2009年06月16日

こりゃ 困った!!

  北部南ブロック予選大会が雨天により、順延になったことは、皆さんもご存じだと思います。
  どう梅雨空の中、調整していこうかと考えている最中に・・・・
  とある情報が・・・・
  なぁにぃ~びっくり!!! Bチームのエースが足を骨折したとの情報をキャッチがーん!!
  早速、練習にいくと!!
  本当に、練習に参加していない!!
  先ずは詳しい情報を収集が先決だ!!

  その子のお母さんから、事情聴取!!(メタボ、お前はポリ公かぁ!!
  体育の授業のバスケットの最中にやっちまったとの事!!
  やってしまったことは、どうしようもないので、本人も諦めが肝心!!
  だだ、エースに比べると格段にレベルは落ちるが、これまで沢山の子をピッチャー要員として投げさせていたので、良かったと思いましたね!!
  と言う訳で『ほのぼのチビ軍団』の大改造をだだ今、思案中です。
  今週末までに、いいアイディア浮かぶか心配です。


タグ :骨折梅雨空

同じカテゴリー(メタボ監督のドゥウツゥイムニー)の記事
ご報告!!
ご報告!!(2014-02-25 18:12)

復活!!
復活!!(2012-10-27 14:20)

練習試合結果
練習試合結果(2012-01-23 19:39)

2011のあいさつ
2011のあいさつ(2011-12-30 18:25)

もしかして!?
もしかして!?(2011-06-28 16:32)


この記事へのコメント
メタボ刑事 こんにちは!

エース君 痛いですね~
でも チームとしては、新たにヒーロー誕生も?
補欠組みには朗報かもしれませんね~

犯人のバスケですか~うちも 突き指やら、大会前の
地区大会に赤紙が届いて迷惑しました。
体育の授業も用心です。

ちゃんと作戦はメモしてくださいよ~
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年06月16日 14:26
メタボ監督 こんばんわ。

選手のケガ・・・実に痛いですね。
野球の上でのケガならまだしも、学校の・・・とか、体育で・・・とか
特に友達と遊んでいて・・・なんて理由だとなおさら。

フェニックスも6年生ですが、肘を痛めている子がいます。
理由は?・・・と聞くと学校のスポーツテストでソフトボールを投げて・・らしい。
この子はキュッチャーなのでチームとしても痛く
今は1からキャッチャーを育てているところです。
6年生は大会日程なども残り少なくなっており、
学童野球での「想い出」もこんな形で終わらせたくない、
と思っていますが。。(ーー;)

実に悩ましい・・・ところです。
Posted by メジャー at 2009年06月16日 21:18
遅くにすいません。
エース君の怪我離脱は、痛いですね!
ピッチャー要員から2枚目のエース君育つと良いですね!
ps:ブロック大会頑張って下さい。
Posted by HANA at 2009年06月16日 23:38
メタボ監督 こんにちは

選手のケガによる戦線離脱は痛いですが、

監督の腕の見せ所ですぞ!!
Posted by 赤パン at 2009年06月18日 10:18
マッシーさん、こんにちは!!
 そうなんです!! 凶悪犯は、バスケットボールの授業です。
 しかも、この凶悪犯は定期的に恩納小中学校体育館に出没するらしいんです。
 だから、代表のメンバーも凶悪犯罪に関わらないように、、注意です。
Posted by メタボ監督 at 2009年06月18日 13:05
メジャーさん、こんにちは
 これが、代表の子でなくて幸いです。
 学童や旧最後の年に、寂しい思い出だけは辛いですからね。
Posted by メタボ監督 at 2009年06月18日 13:06
HANAさん、こんにちは
 そうですね。
 今いる、Bチームといえどもピッチャー要員の中から、エースに次ぐ続く子が育ってくれると、いいのですが!?
 はい、ブロック予選頑張ります。
Posted by メタボ監督 at 2009年06月18日 13:09
赤パンさん、こんにちは
 そうですよねぇ!!  いくらBチームとはいえども、選手の離脱は、きついです。
 我が輩の腐った脳みそでは、ちょっと辛いですな。
 とりあえず、出来る限りの腕をふるってはみます。
 お互い頑張りましょう。
Posted by メタボ監督 at 2009年06月18日 13:11
メタボ監督 こんにちは
子供達の体調管理は、難しいですよね。
エース君の為にも是非、勝利の雄たけびを!!
Posted by みどり町ドリームス朝日の父 at 2009年06月19日 01:58
朝日の父さん、おはよう御座います。
 そうですね。体調管理は、大変です。
 今回の故障者(Bチームのエース)は、ピッチングではなくベンチからみんなをサポートする側にまわります。
 是非勝利をプレゼントしたいです。
 頑張れ!! ほのぼのチビ軍団!!
 明日は、お互い頑張りましょうね!!
 応援有り難う御座います。
Posted by メタボ監督 at 2009年06月19日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。