【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月19日

初勝利なるか!?

ハイサイ!!ブロガーの皆様、こんちはです。
 うぅ~んぐすん年度末はつらいですねぇ!!  ブログの更新が侭ならないですねぇ~。

 と言うことで、先だって開催されました。石川ライオンズクラブ杯の結果を報告します。

3月6日(土)赤間グラウンド
 恩納クラブB vs 屋嘉アトラス  0-6 うわーん
 ※ 6回コールド!! 
 Bチーム、本当に良くやりました。北部南ブロック秋季大会の王者と6回まで・・・本当に素晴らしかったです。

3月7日(日)恩納区民グラウンド
 恩納クラブA vs 前兼久タイガース  15-14 キラキラ サヨナラキラキラ  ニコニコ
 ※ 今季、公式戦初勝利です。
 この試合は、「本当に最後まで何があるか分からない」「最後まで諦めたらいかん」を痛感させられた試合でした。
とりあえず、初勝利おめでとうです。

3月13日(土)石川電力球場
 恩納クラブA vs 石川野友  1-12 うわーん
 ※ 4回コールド!!
 やっぱり、実力のなさが露呈した試合でしたねぇ!!

細かい内容は、余裕のある時に掲載します。
  


Posted by メタボ監督 at 18:21Comments(6)石川ライオンズクラブ杯

2010年03月05日

明日開幕!!

ハイサイ!! ブロガーの皆様、お久しぶりです。
 ちゃんと生きてましたよぉ!! 年度末は、仕事がごった返してブログの更新も大変な時期になりますねぇ!!
 久々の更新なんですがぁ・・・・明日は、天候がちょっと気になりますねぇ!!ぐすん
 こんな暗い話題で良いものか!?
 というわけで、明日から開幕します
 『第14回石川ライオンズクラブ杯少年野球大会』で初勝利をおさめて、明るい話題を掲載したいですねぇ!!  


Posted by メタボ監督 at 15:32Comments(6)石川ライオンズクラブ杯