【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年05月29日

久々の練習です。

『ほのぼの軍団』本日5月29日より
久々の練習開始です。
ブロック予選まで、後2週間しかありませんが実力アップより、まずは体調を万全に戻すことが先決です。
父母の皆様、子供たちの体調管理よろしくお願いします。
 その前に、一番は、我が輩の体調かな!?   よろしければ続きをどうぞ



2009年05月27日

練習試合結果報告

5月16日(土)恩納区民グラウンド
vs ティダキッズファイターズ  勝利!!ニコニコ
5月16日(土)宮森小学校グラウンド
vs 石川野球  撃沈!!うわーん

5月17日(日)本部小学校グラウンド
vs 本部少年野球  勝利!!ニコニコ
vs 大浜ベアーズ  同点!!

 今回も「貧弱打線の解消の兆し」が見えましぇ~ん!!
 ただし「大浜ベアーズ」戦だけは、奇跡が起こっちゃいました!!
 5年生の「T・S君」なんと!! 練習試合初のランニングホームラン達成!! はい!!拍手花火拍手花火
 そのお陰で、6年生もちょっとは奮起したのかな!?
 なんと7回裏ですよ。!!  10-2の劣勢から、奇跡の同点劇でした。

 このまま、上り調子になってくれたら楽な試合展開が期待できるのですが・・・・・

 と思っていたら、「インフルエンザ」の大襲撃です。ぐすん

 練習試合をして下さいました、
 「ティダキッズファイターズ」 「石川野友」 「本部少年野球」 「大浜ベアーズ」
 の皆さん、有り難う御座いました。
 今回、我が輩の体調不良により、審判員など本当に助かりました。
  


Posted by メタボ監督 at 11:55Comments(12)練習試合

2009年05月26日

大会前だというのに・・・・・

は~い!!  ブロガーの皆さんこんにちは!!

 6月の県大会予選が迫っているというのに、我が「ほのぼの軍団」はインフルエンザ「B型」の魔の手が・・・・
 先週は「4年生」なんと今日から「6年生」が壊滅状態です。どうしましょう!!
 アルコール除菌なども徹底的に対応しているが・・・・・

 練習も満足に出来ない!!6月14日から大会だけど、大丈夫かなぁ・・・・ 

 皆さんのチームも気をつけて下さい!!
  



2009年05月12日

練習試合結果報告

5月10日(日):恩納区民グラウンド
vs 赤道中央タイガース(うるま)
1-3 撃沈!!ぐすん
vs 羽地ファイターズ(名護)
1-0 撃沈!!ぐすん

う~ん!! 最近負け癖が抜けなくなってきたぞ!!
赤道戦は、先制するも最後まで粘れず、逆転タイムリーを食らってしまう。
しかも!!タイムリーエラー(センターのトンネル)つき!!
羽地戦はチャンスを作るも、得意の「チャンスに打てない病」「暴走癖」がまたしても炸裂です。
立ち直りのきっかけはいつ来るのやら。

皆さん、慰めのコメントよろしく!!


赤道中央タイガース、羽地ファイターズの皆さん練習試合有り難う御座いました。  


Posted by メタボ監督 at 17:39Comments(8)練習試合

2009年05月08日

練習試合予定

5月10日(日)恩納区民グラウンド
  vs 赤道中央タイガース(うるまブロック)
  vs 羽地ファイターズ(名護ブロック)

※ 当日は、Hコーチが村各字対抗ソフトボール大会へ参加のため不在です。父母の御協力よろしくお願いします。
※ 両チームともよろしくお願いします。
※ 羽地ファイターズの皆さん、タニュー杯いらいの対戦ですね、『ほのぼの軍団』も少しは成長しているはずですから、気を抜いたら痛い目に遭うかも!?
  


Posted by メタボ監督 at 13:45Comments(6)練習試合

2009年05月08日

合同合宿の報告!!

去った5月2日(土)、3日(日)に行われた、『合同合宿及び練習試合』の報告をします。

 まずは、練習試合の結果です。

5月2日(土)恩納区民グラウンド
  vs 宮里マックス(代表)『撃沈うわーん
  vs 宮里マックス(B)『撃沈うわーん
  vs 宮里マックス(C)『撃沈うわーん
  vs 赤道ゴールドスターズ(代表)『撃沈うわーん
  vs 赤道ゴールドスターズ(B)『撃沈うわーん
5月3日(日)恩納区民グラウンド
  vs 赤道ゴールドスターズ(B)『撃沈うわーん
  vs 石川スワローズ(代表)『勝利ニコニコ

※ なんとまぁ!!初日は、全敗です。くやしかぁ~!!
  あまりの悔しさに、点数も覚えていません。  「B、C」共にこてんぱんにやられちゃいました。
※ 2日目にやっと「1勝」です!! 本当に救われた気がします。
   よろしければ続きをどうぞ


Posted by メタボ監督 at 12:55Comments(4)練習試合