【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年11月26日

★☆ 協力願い ☆★

ほのぼの軍団関係者の皆様、おはようございます。

 明日は、北部南ブロック予選最終日です。
 大会運営を北部南ブロック恩納地区で行いますので、私以外の審判員(最低1名)の協力を願います。
 なお、6年生はボール係の協力をお願いします。
 集合時間は、午前8時30分までに赤間運動場南側コートへ願います。
  


Posted by メタボ監督 at 09:09Comments(4)その他連絡

2010年11月25日

☆新入部員募集☆

只今、ほのぼの軍団こと『恩納クラブ』では、
新入部員を大募集中です。
特に、4年生以下の野球に興味のある君
全く若葉マーク初心者の君若葉マーク
待ってまぁ~す!!おすまし
【 現メンバー 】
5年生・・・・12名
4年生・・・・ 2名
3年生・・・・ 3名
2年生・・・・ 2名
1年生・・・・ 1名
総勢 20名
※ 存続の危機です。sosびっくり!sos
  


Posted by メタボ監督 at 20:47Comments(2)新入部員募集

2010年11月24日

抽選会

ほのぼの軍団の皆、父母の皆様、おはようございます。ニコニコ

 昨日、『第15回石川ライオンズクラブ杯少年野球大会』の抽選会が、うるま市石川体育館会議室で行われました。
 抽選の結果、対戦相手が
 『前原ルーキーズA』『金武ジュニアスターズ』との勝者に決定しました。
 トーナメント表は、後ほど掲載します。
   よろしければ続きをどうぞ


Posted by メタボ監督 at 08:46Comments(2)石川ライオンズクラブ杯

2010年11月23日

練習試合見学

皆さん、こんばんみぃ~!!

 本日、ほのぼの軍団は羽地中学校にて、
 恩納中学校 vs 今帰仁中学校 の練習試合の見学に行ってきましたぁ!!
 ほのぼの軍団OBの所属する『恩納中学校』と、赤パン軍団OBの所属する『今帰仁中学校』の練習試合でしたので、ほのぼの軍団OBの応援も兼ねて、練習試合の見学に行ってきました。
 結果は・・・
 特別延長で、恩納中学校が1-0で勝利です。
 OBが頑張っている姿を見せ、やる気を煽るのも良いかも!!
  


2010年11月22日

力及ばず!!

皆さん、おはようございます。
北部南ブロック予選大会の結果を報告します。
20日(土)会場:赤間運動場南側コート
恩納クラブ vs 金武少年イーグルス  0-7(5回コールド)うわーん
   よろしければ続きをどうぞ


Posted by メタボ監督 at 09:26Comments(2)北部南ブロック地区予選

2010年11月19日

晴れてくれぇ~

皆さん、おはようございます。
 いよいよ明日からブロック予選が開幕しますが、現在あいにくの雨小雨模様雨です。
 秋季大会は、恩納地区が運営にあたることになっているため、会場設営等がありますが・・・びっくり!
 この状況では、ちょっと厳しいぞぉ!!ぐすん
 頼むから、晴れてくれぇ!!
  


2010年11月17日

体調管理をしっかり!!

ほのぼの軍団の選手諸君、こんちは

 大会まで残りわずかですねぇ~
 最近、北風が厳しくなっていますので、体調管理をしっかりしましょう!!
 強敵イーグルスと対戦する前に、自分との戦いが既に始まっています。
 手洗い、うがい等しっかりしましょうねぇ!!
   よろしければ続きをどうぞ


2010年11月12日

北部南ブロック予選トーナメント決定

ハイサイ、ブロガー皆様こんちは~!!
 去った、11月8日に抽選会が行われ、トーナメントが決定しました。
 我がほのぼの軍団はと言うと・・・・
 優勝候補筆頭の『金武少年イーグルス』と決まりました。
 それでは全組合せをご覧あれ、
 因みに、天候により本年度は、体力測定競技大会は中止になってしまいましたぁ!!
   よろしければ続きをどうぞ


Posted by メタボ監督 at 15:24Comments(4)北部南ブロック地区予選