2010年11月12日

北部南ブロック予選トーナメント決定

ハイサイ、ブロガー皆様こんちは~!!
 去った、11月8日に抽選会が行われ、トーナメントが決定しました。
 我がほのぼの軍団はと言うと・・・・
 優勝候補筆頭の『金武少年イーグルス』と決まりました。
 それでは全組合せをご覧あれ、
 因みに、天候により本年度は、体力測定競技大会は中止になってしまいましたぁ!!

北部南ブロック予選トーナメント決定 北部南ブロック予選トーナメント決定


同じカテゴリー(北部南ブロック地区予選)の記事
目指せ県大会!!
目指せ県大会!!(2012-02-08 15:46)

2回戦結果!!
2回戦結果!!(2011-06-20 11:08)


この記事へのコメント
メタボ監督 こんにちは!

優勝候補との対戦になりましたか~
秘策を練って 臨みましょう!
がんばれ~恩納クラブ!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年11月12日 16:16
マッシーさん、こんちは!!

 秘策!? !?
 そんなのある訳ないじゃないですかぁ~

 子どもたちを信じて、やれるだけのことをやるだけです。(ちょっと強気!!)

 がんばって、抵抗してみます。
Posted by メタボ監督 at 2010年11月12日 16:20
はじめまして 本部少年野球クラブマネージャーです。
はじめておじゃましますが、リンクしてもよろしいでしょうか

宜しくお願いします。テナンより
Posted by テナンテナン at 2010年11月14日 10:38
テナンさん、こんばんは

 お初です。
 こんなブログでよろしければ、リンク宜しくお願いします。
 同じ、ヤンバルですからねぇ~!! お互い頑張りましょう。
Posted by メタボ監督 at 2010年11月15日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。