2012年10月27日

復活!!

ブロガーの皆様
大変 心配をおかけしました。
吾輩ちゃんと生きてましたよぉ!!

パソコンの状態が悪く
ログインできなくなって 早『?ケ月』.....
それでは、久しぶりに記事投稿です。

復活!!


ご覧の大会が行われました。
4年に一度の事務局
 しかも『ほのぼの軍団』初戦コールド負け!!
 うぅ~ん!!  疲れました(;一_一)

『北部南ブロック地区予選大会抽選会』
 来週月曜日10/29に開催されます
 最後こそ『ほのぼの軍団』の意地を....


同じカテゴリー(メタボ監督のドゥウツゥイムニー)の記事
ご報告!!
ご報告!!(2014-02-25 18:12)

練習試合結果
練習試合結果(2012-01-23 19:39)

2011のあいさつ
2011のあいさつ(2011-12-30 18:25)

もしかして!?
もしかして!?(2011-06-28 16:32)

2回戦へ向けて!!
2回戦へ向けて!!(2011-06-14 17:41)


この記事へのコメント
こんばんは☆
明日、28日(日)
北谷スポーツセンター「北海鮮」
夜7時~夜10時

野球っ子会in中部を開催します(^0^)/
野球トークで盛り上がり交流しましょう☆

※人数確認中
Posted by なかもと at 2012年10月27日 18:07
メタボ監督 3年ぶり?

生きてて良かった(笑)
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2012年10月27日 18:20
なかもとさん
こんにちは、この間は防犯大会の取材お疲れ様でした。

コールド負けのチームの写真も使って頂き恐縮です。

これかも、記事楽しみにしてます。
Posted by メタボ監督 at 2012年10月30日 11:10
元マッシーさん
こんにちは、中学校野球楽しんでますかぁ
マッシーjrまたしてもケガですかぁ!?

【柔軟体操】ケガが少なくなるよう親子で頑張ってぇ~
Posted by メタボ監督 at 2012年10月30日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。