2011年12月30日

2011のあいさつ

ハイサイ!!
ブロガーの皆さん、こんばんは
またまた、久しぶりの投稿です。

 2011年、練習試合・大会等でお手合わせ頂きました
 各チームの皆さん、有難うございました。

 2012年も、『恩納クラブ』を宜しくお願いします。

≪ 追伸 ≫
 新チーム結成して7戦目で、初勝利を収めることができました。
 !? っということは、『ラッキー7』ですねぇ!!
 新チームにとっては、良い年納になりました。
 たった2名の5年生バッテリー『Kクン』『Hクン』
 入りたてのメンバーが多い新チームの中で、
 粘り強く、よく投げた。
 君たちのバックで4年生メンバーが
 しっかり守れるようになると
 『元気でキビキビした良いチーム』になると
 監督は信じているぞ!!
 チーム内での決まり事をしっかり守って、マック杯予選まで頑張ろうぜぇ!!


同じカテゴリー(メタボ監督のドゥウツゥイムニー)の記事
ご報告!!
ご報告!!(2014-02-25 18:12)

復活!!
復活!!(2012-10-27 14:20)

練習試合結果
練習試合結果(2012-01-23 19:39)

もしかして!?
もしかして!?(2011-06-28 16:32)

2回戦へ向けて!!
2回戦へ向けて!!(2011-06-14 17:41)


この記事へのコメント
メタボ監督 こんばんは!

お休みで暇ができたんですか~ブログ触るユトリができたとか?
サボっちゃいや~よ!
来年も更新頑張って下さいませ。

恩納クラブ 更なる飛躍の年にして下さい。
Posted by 大里ベースボールキッズ大里ベースボールキッズ at 2011年12月30日 21:09
----------------------

◆メタボ監督さん 明けましておめでとうございます。
宜保Wingsとのブログ交流よろしくお願いします。

久しぶりのブログUPお待ちしていました。
恩納村の少年野球情報、どんどん発信お待ちしています。

----------------------
Posted by 宜保Wings at 2012年01月04日 17:32
マッシーさん
明けましておめでとうございます。
ブログを書く余裕がなくて、ほったらかし状態でした。
私自身もパソコンも不調なのも原因なのですが…
新チームは、総勢11名と少ないですが、頑張ります。
コトシハをほったらかしにならないよう頑張ります。
Posted by メタボ監督 at 2012年01月04日 21:31
儀保WINGさん
明けましておめでとうございます。
今年は、交流を頑張ります。
チーム同士の交流も宜しくです。
今のところ、皆さんの足下にもおよばずでしょうが…(((^^;)
Posted by メタボ監督 at 2012年01月04日 21:39
大変、失礼しました。(-_-;)
ネーム間違っていました。m(__)m
『宜保WINGS 』ですよね。
Posted by メタボ監督 at 2012年01月04日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。