2012年10月30日

トーナメント決定!!

ハイサイ!!
ブロガーの皆さんおはようございますニコニコ

昨日、北部支部南ブロック秋季地区予選大会
の抽選会が行われました

早速、トーナメントをご覧ください

トーナメント決定!!


我が『ほのぼの軍団』の対戦相手は金武ジュニアスターズに決定しました
春先に一度だけ練習試合をしましたが、歯が立ちませんでした....
きっと、子どもたちは成長しているはずだ.... 信じて、頑張るしかない!!パンチ!
最後の最後に『ほのぼの軍団』の逆襲だぁ~!!
しかぁ~しびっくり! ご覧のとおり、我がブロックはsos『死のブロック』sosと化しました
うわーん



同じカテゴリー(北部南ブロック地区予選)の記事
目指せ県大会!!
目指せ県大会!!(2012-02-08 15:46)

2回戦結果!!
2回戦結果!!(2011-06-20 11:08)


この記事へのコメント
___________________________________________________

◆メタボ監督さん お疲れ様です。

対戦相手も決まり、いよいよ戦闘モードに入りますネ!
お互い、県大会目指して頑張りましょうネ。

北部南ブロックの情報として、恩納クラブさんの
ブログを宜保Wingsブログに勝手に紹介させて下さい。

各ブロック情報は、宜保Wingsブログからどうぞ!
___________________________________________________
Posted by 宜保Wings宜保Wings at 2012年11月08日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。