2014年02月25日

ご報告!!

ハイサ芋
みなさん、お元気ですかぁ~!!

6年生の最後の大会が終わって
はやいもので、2ヶ月あまり経ちますねぇ

我が『ほのぼの軍団』は、
5年生が3名!! 2年生が1名!! 合計4名!!
で新チームがスタートしました........
年間登録までに10名以上メンバーが集まりそうな目処が立たず
1年間、休部とさせて頂きます。うわーん

が、しかし!!
県・北部支部・北部南ブロックの皆様のご理解を得ることができ、メンバーが6名で同じような悩みを抱えていた、村内のライバルチームである『ティダ・キッズ・ファイターズ』として、1年間一緒に活動させて頂きます。

メンバーの多い『ティダ・キッズ・ファイターズ』にお世話になり活動させて頂きますので、皆さんよろしくお願いします。

因みに、北部南ブロック春季予選大会の初戦は、
金武少年イーグルスと対戦し、撃沈してしまいました。うわーん


同じカテゴリー(メタボ監督のドゥウツゥイムニー)の記事
復活!!
復活!!(2012-10-27 14:20)

練習試合結果
練習試合結果(2012-01-23 19:39)

2011のあいさつ
2011のあいさつ(2011-12-30 18:25)

もしかして!?
もしかして!?(2011-06-28 16:32)

2回戦へ向けて!!
2回戦へ向けて!!(2011-06-14 17:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。