2012年11月28日

北部南ブロック秋季予選大会全結果

ハイサイ!!
 ブロガーの皆さん、こんにちは

11月24日(土)に全日程が終了しました。
 我が『ほのぼの軍団』は、初戦で敗退しました。
 我がチームにしては、よく頑張ったほうなのかなぁ....トホホ

ということで、全結果をご覧ください。

北部南ブロック秋季予選大会全結果



今大会の優勝は『ティダ・キッズ・ファイターズ』
 死のブロックを、全試合1点差で勝ち上がりました。 素晴らしいですね。

なお、北部南ブロックの代表は
 ①ティダ・キッズ・ファイターズ(恩納村) ②松田クラブ(宜野座村)
 の2チームに決定しました。 北部南ブロックを代表して頑張って下さい。



同じカテゴリー(北部南ブロック地区予選)の記事
目指せ県大会!!
目指せ県大会!!(2012-02-08 15:46)

2回戦結果!!
2回戦結果!!(2011-06-20 11:08)


この記事へのコメント
メタボ監督 こんにちは!

お疲れ様でした。
新チームに期待しましょう!
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2012年11月28日 17:49
こんにちは、マッシーさん

 新チーム結成後、初練習試合
  vs 読谷シャークス
  vs 志林川ファイターズ

 2連敗です....
 新チームは5年生が沢山いるので、鍛えなおして頑張ります。
Posted by メタボ監督 at 2012年12月01日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。