2011年06月20日

2回戦結果!!

ハイサイ!!
皆さん こんにちは

早速、2回戦の結果を掲載します。
vs 金武ヴィクトリーキッズ  0-0(延長9回2-4)
   ちなみに、延長8回はお互い1点ずつです。
撃沈でぇ~す!!
春季大会の『リベンジ』ならずでしたぁ!!

本当に悔しぃ~
再三のピンチを切り抜けて、延長戦に突入!!
サヨナラのチャンスがありましたが、力及ばずでしたぁ~うわーん
気持ちを切り替えるしかないですねぇ~




同じカテゴリー(北部南ブロック地区予選)の記事
目指せ県大会!!
目指せ県大会!!(2012-02-08 15:46)


この記事へのコメント
メタボ監督 おはようございます

特別延長 九回まで縺れての敗退 惜しいですね〜
残念子供達の粘り頑張りに拍手です。
お疲れ様でした

恩納クラブ 強い
Posted by マッシー!! at 2011年06月21日 05:53
マッシーさん、こんちは

 本当に残念でしたぁ~!!
 中学校の勢いも借りて、県大会出場狙ってみましたが・・・
 撃沈でしたぁ~

 《恩納クラブ強い》のコメントを信じて頑張ります。
Posted by メタボ監督 at 2011年06月21日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。