2011年02月24日

専属トレーナー!?

ハイサイ!!
 ほのぼの軍団のみんな、父母の皆様 こんにちは ニコニコ
 父母会連絡網にあったように
 金曜日練習終了後に、希望の子は【T君】のお母さんのご好意により
 マッサージを無料で行ってくれるそうです。
 日頃の疲れを取ってもらいましょう。おすまし
 ただ、全員は無理だと思いますので、興味本意では遠慮ねがいます。
 ①【過度に疲労の溜まっている子】
 ②【関節等に違和感のある子】だけお願いします。

 【T君】のお母さん、ご好意有難う御座います。
 最近から【足の踵】や【アキレス腱等】、体の違和感を訴えている子が出ていたので、本当に助かります。
 今後、子供たちが体の違和感を訴えましたら、相談に行くかと思いますが・・・
 出来る範囲で構いませんので、よろしくお願いします。
 父母の皆さん、ケアしてもらっているのを見て、自分でも覚えてみたらどうでしょう。(自分のためにも)
 因みに、私も【頸椎ヘルニア】を抱えていて、何度か整体を実際に受けたことがあるので、素人技術位はあります。
 また、私の経験上(右肩2度疲労骨折、左足首内部の靱帯損傷等)、柔軟体操の大切さを練習で口酸っぱく云ってはいるものの、なかなか大事さが解って貰えないようで・・・・・ぐすん
 家庭でも良く良い聞かせて下さいね。ムカッ

 最後に、恩納クラブのみならず、先輩方(恩納中学校野球部)まで面倒を見てくれて、本当にありがとうございます。
 このご好意に応えられるよう、恩納クラブ、恩納中学校野球部、精一杯がんばっていきます。



同じカテゴリー(その他連絡)の記事
緊急伝達!!
緊急伝達!!(2011-03-11 15:37)

今月の予定
今月の予定(2011-03-01 12:00)

今週の予定
今週の予定(2011-02-16 10:18)

練習日程
練習日程(2011-02-09 10:21)


Posted by メタボ監督 at 14:02│Comments(2)その他連絡
この記事へのコメント
メタボ監督 こんにちは!

私もお願いします。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年02月24日 14:22
マッシーさん、こんにちは

 マッシーさんは、私が超密着でしてあげましょうかぁ~
 (男性で良ければ)(^v^)
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2011年02月24日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。