2011年02月02日

韓国プロ野球「三星ライオンズ」野球教室

ほのぼの軍団のみんな、今日は底冷えしてるけど
元気に勉強しているかなぁ!?

平成22年2月11日(金)午後3時より、赤間野球場にて
韓国プロ野球『三星ライオンズ』野球教室
が行われます。


※ 当日『建国記念日』と公休日ではありますが、殆どの父母が仕事と思います。年度末の多忙な時期ではありますが、父母の皆さんの協力を宜しくお願いします。



同じカテゴリー(その他連絡)の記事
緊急伝達!!
緊急伝達!!(2011-03-11 15:37)

今月の予定
今月の予定(2011-03-01 12:00)

専属トレーナー!?
専属トレーナー!?(2011-02-24 14:02)

今週の予定
今週の予定(2011-02-16 10:18)

練習日程
練習日程(2011-02-09 10:21)


Posted by メタボ監督 at 15:52│Comments(2)その他連絡
この記事へのコメント
メタボ監督 アニョハセヨ〜

いいですね〜
韓国プロ野球から指導とは国際的ですね
頑張って学んで下さいマッシー
Posted by マッシー!! at 2011年02月02日 16:35
マッシーさん、アニョハセヨ~!!

 良いでしょう!!
 韓国プロ野球から直接指導を受けます。国際化の時代に合わせた訳でわないですが、
 言葉はわからなくても、身振り手振りでどうにかなるでしょ!!
Posted by メタボ監督 at 2011年02月02日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。