2010年06月22日

北部南ブロック予選結果報告

ハイサイ!!
ブログ仲間の皆様、ナント!!ナント!!PCの前から逃亡中のsos『メタボ監督』sos只今、帰還致しました。(違うかっ!?
タニュー杯の記事から本日までの皆様の温かいコメント、心から感謝申し上げます。
では、早速久しぶりの記事投稿です。

北部南ブロック地区予選
≪1回戦≫
vs 伊芸ドラゴンズ  7-0  勝利ニコニコ(6回コールド 多分!?
≪2回戦≫
vs 惣慶ヤンキース  3-2  勝利ニコニコ
≪準決勝戦≫
vs 金武ヴィクトリーキッズ  5-8  撃沈うわーん
≪3位決定戦≫
vs 山田ジュニアクラブ  4-7  撃沈うわーん


今大会は、『守備の脆さ』を『打撃』がカバーした大会でした。
やっぱり、守備の大切さを再確認した大会になりました。
打撃は、その日の調子次第なので、そこまであてにはなりませんからねぇ~!!ガ-ン
うって変わって、守備は鍛えた分しっかり実力を発揮できますからぁ~!!
『県大会出場目前』よく頑張りましたが、やっぱり実力差での負けですね。勢いだけではどうにもなりませんね。ぐすん
選手諸君、準決勝戦7回表、途中で諦めちゃったよね!!
しかし、その裏、頑張って4点も返せたじゃないか!!諦めずに最少失点になるように堪えていたなら、結果が違ってたはず!!
最後まで諦めずに頑張る姿勢、今大会での一番の勉強になったはず!!
この悔しい気持ちを、何時までも心の中に刻んでください。
後々、いろいろなところでこの経験が生きてくるはずだからぁ!!


最後に、
北部南ブロックを代表して、県大会へ出場する
屋嘉アトラス、金武ヴィクトリーキッズ、山田ジュニアクラブ の3チーム
キラキラ 優勝キラキラ 目指して頑張れぇ!!



同じカテゴリー(北部南ブロック地区予選)の記事
目指せ県大会!!
目指せ県大会!!(2012-02-08 15:46)

2回戦結果!!
2回戦結果!!(2011-06-20 11:08)


この記事へのコメント
怪盗メタボ監督 こんにちは♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ南アフリカで逮捕寸前のところ、沖縄ブロック予選があるからと逃げられましたね〜
復帰おめでとうございます。
逃げたら今度こそ逮捕しますので、子供達とブログ宜しくお願いいたします。

それにしても沖縄暑いね〜
Posted by 銭形警部!! at 2010年06月22日 14:31
おっと!!
 知らず知らずのうちに、『銭形警部』に追っかけられていたとは・・・・
 ブロック予選がなければ、逮捕されていましたねぇ!!
 それはさて置き、
 本当にハーリー鐘が鳴ると梅雨が明けますねぇ!!
 メタボにとっては、辛い季節がやってきました。
 お互い、次の大会では優勝をおさめて、勝利の金を響かせたいですね。

 8月前半までは、不定期での更新となりますが、今後もよろしくです。
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2010年06月22日 15:11
メタボ監督 こんにちは!

不定期が定期便にかわりますように!
期待していますよ~

そうそう 逃亡中 少年野球ブログも増えましたので
どうぞ宜しく!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年06月22日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。