2010年01月21日

北部南ブロック恩納地区監督・コーチ交流会

ハイサイ!!  ブロガーの皆さん
  我が『ほのぼの軍団』の所属する北部南ブロック恩納地区
  監督・コーチ交流会が開催されます。
  まっ!!名目はどうであれ、新年会みたいなものです。
期日:平成22年1月22日(金) 午後7時
会場:居酒屋 恩納まつり

※ 今季も県大会に我が恩納村から出場するチームが出ることができるように、皆で盛り上げていきましょうね。
※ 先ずは、建設業社杯少年野球大会に向けて、話し合いましょう。

それから、ブロガーの皆様
我が恩納村には、以下のチームも所属していますので、ユタシクお願いします。

①安富祖スポーツ少年団(安富祖小学校)
 ※ 練習グラウンド:安富祖小学校グラウンド
②ティダ・キッズ・ファイターズ(安富祖小学校)
 ※ 練習グラウンド:安富祖小学校グラウンド
③瀬良垣クラブ(恩納小学校)
 ※ 練習グラウンド:瀬良垣公民館
④恩納クラブ(恩納小学校)
 ※ 練習グラウンド:恩納区民グラウンド(万座毛入口近くの河川沿い:山側)
⑤前兼久タイガース(仲泊小学校)
 ※ 練習グラウンド:前兼久区民グラウンド(前兼久漁港近く)
⑥仲泊ヤンキース(仲泊小学校)
 ※ 練習グラウンド:仲泊小中学校グラウンド(おの有名なシーサイドドライブイン近く)
⑦山田ジュニアクラブ(山田小学校)
 ※ 練習グラウンド:真栄田漁港グランド(真栄田岬入口より読谷側へ約1kmかな!?)


同じカテゴリー(その他連絡)の記事
緊急伝達!!
緊急伝達!!(2011-03-11 15:37)

今月の予定
今月の予定(2011-03-01 12:00)

専属トレーナー!?
専属トレーナー!?(2011-02-24 14:02)

今週の予定
今週の予定(2011-02-16 10:18)

練習日程
練習日程(2011-02-09 10:21)


Posted by メタボ監督 at 12:40│Comments(12)その他連絡
この記事へのコメント
メタボ監督さん、初めまして。
港川アルファBBCのSHINです。
当チームブログへのコメントありがとうございました。
恩納村内でも少年野球活発ですね。
沖縄は少年野球が盛んな事がわかります。携わる一員として、とてもうれしい事です。
サッカーに負けるな!!
※ブログの相互リンク並びにマイフレンド登録お願いします。
Posted by α/SHIN at 2010年01月21日 13:40
メタボ監督 こんにちは!

恩納村のチームなら、メタボ監督通せば
いろいろ紹介してくれそうですね~
是非、交流会では、ブログの普及にも努めて下さい。

恩納クラブ がんばれ~
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年01月21日 13:58
どもっ(^_-)

飲みくゎい!良いですね〜o(^o^)o

万座毛から真栄田岬まで。恩納村は縦長ですし海の側だから練習場所の確保も大変でしょうね。


ps.もしかしてM高校の正遊撃手のH君のことでしょうか?
監督の息子?!
Posted by CBスタジアム at 2010年01月21日 14:03
メタボ監督さん こんにちわー♪

監督・コーチの交流会って素敵だと思います♪
盛り上がり過ぎて呑み過ぎないように~(笑)
それにしても1つの学校に2チームですかぁ、子供達もお互い良い刺激になりますね。
ガンバレー恩納クラブ!
Posted by サバニサバニ at 2010年01月21日 15:56
α/SHINさん、こんにちは
 早速、フレンド申請を承認させて頂きましたので、今後とも宜しくお願いします。
 そうですね。恩納村は県内で目立った活躍をした選手は少ないですが・・・
 私が、小学生の時は、15チームありました。
 恩納村15行政区に1チームですよ。すごいんじゃないですかぁ!!
 しかし、少子化の影響で・・・
 現在のチーム数になりました。
 恩納村は、基本的に少年野球がメインです。
 お互い頑張りましょうね。
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2010年01月21日 16:18
マッシーさん、こんちは
 そうですね。恩納村の窓口はとりあえず、私で・・・・
 でも、なかなか電話に出ないって有名ですけど・・・・(汗)
 それでもよけれは・・・・
 そうですね。ブログ仲間を増やしたいと思います。
 コメントありがとうございます。
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2010年01月21日 16:20
CBさん、こんちは
 そうですね。
 M高校の野球部員ですが、正レギュラーではないです。
 たぶん、ファーストの控えだったと思います。
 で、身長はないのですが身体つきがゴツイ子です。
 CBさん、私はナント!!  独身貴族です。(汗)
 ハイ!!  私が原因で、恩納村の少子化とほのぼの軍団の存続の危機が進んでいます。(違うかっ!!)
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2010年01月21日 16:25
サバニさん、こんちは
 同じ学校に2チームあっていい刺激になってはいるのですが・・・・
 お互いが、毎年存続の危機と闘っています。
 それなので、レギュラー争いは激しくない分、なれ合いが多いですね。
 その辺を注意しながら、指導に当たってます。

 交流会は、真剣な話し合いですからぁ!!(なぁんてね)
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2010年01月21日 16:30
おはよッス!今夜は部外者参加駄目ですか~(笑)
お隣の金武は自分が小学校のころは9チームありましたよ!石川も15チームあったような気がします!でも少なくなりましたね~ホント...
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME泡瀬ブルパーズ KOME at 2010年01月22日 08:43
KOMEさん、おはようです。
 そうですね。
 もし、そちらが良ければ、いらっしゃっても構わないですよぉ!!
 監督・コーチの電話番号も聞くことができますし・・・
 しかし、翌日の練習や、練習試合に支障が・・・・
Posted by メタボ監督 at 2010年01月22日 10:20
メタボ監督 おはようございます

また、飲み会ですね~

先日の宜野座F代表とは、やはり朝までコースだった?
Posted by 赤パン at 2010年01月22日 11:29
赤パン、こんちは
 そうですね。
 是非、飲みたかったんですが・・・・
 16日と重なってしまい、コーラしか飲めませんでした。(残念!!)
 しかし、コーチの手料理を振る舞っていただきました。(はい鶏の煮込み)
 うまかったです。
 明日は、6年生宜しくです。
Posted by メタボ監督 at 2010年01月22日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。