2009年11月16日

初戦突破!!

ブロガーの皆さん、おはよう御座います。
  北部南ブロック地区予選大会初戦

  《 代表の部 》
  vs 瀬良垣クラブ
  8 - 0 「5回コールド」 ニコニコ

  《 選手育成・交流の部 》
  vs  屋嘉アトラスB
  10 - 2 ニコニコ

  代表・Bチーム見事初戦突破です。

  代表は、得点差と5回コールドだけを見ると完勝に見えますが・・・
  瀬良垣クラブのミスにも助けられました・・・
  因みに、次戦は初日を2連勝で勝ち上がってきた《仲泊ヤンキース》と対戦になりました。
  勢いがあるチームだけに、要注意です。

  Bチームの試合は見てないのですが、Bチームの監督である石川コーチに確認したところ、
  2点先制されるも同点に追いついて後、見事に打線が大爆発してくれたようです。
  守備がもろい分、打線でカバーかぁ!!

21日(土)の試合日程
《 代表の部 》
 赤間運動場Aコート ※午前9時試合開始
第1試合
 伊芸ドラゴンズ vs 屋嘉アトラス
第2試合
 金武少年イーグルス vs 山田ジュニアクラブ
第3試合
 ティダ・キッズ・ファイターズ vs 漢那イーグルス
第4試合
 仲泊ヤンキース vs 恩納クラブ  



同じカテゴリー(北部南ブロック地区予選)の記事
目指せ県大会!!
目指せ県大会!!(2012-02-08 15:46)

2回戦結果!!
2回戦結果!!(2011-06-20 11:08)


この記事へのコメント
メタボ監督 おはようございます。

初陣見事に飾りましたね〜
コールド勝ちとはさすが!
二回戦も吉報お待ちしております。
Posted by マッシー!! at 2009年11月16日 09:51
まいど~(^0^)ノ

初戦突破、おめでとうございます!

調子乗りまくってね~!
Posted by Mオリオンズ at 2009年11月16日 10:06
マッシーさん、こんにちは

 コメントありがとう御座います。

 点数的には、コールドですが・・・・・・
 内容は、ズタズタです。
 全く打てない。  相手のミスに助けられて得点できたようなものです。
 でも、この運の良さも味方につけて、来週も頑張ります。
 応援ありがとう御座います。
Posted by メタボ監督 at 2009年11月16日 11:57
Mオリオンズさん、こんにちは

 乗っているのか・乗れていないのか? 不明ですが

 初戦は突破することが出来ました。

 次戦の対戦相手は、波に乗っているチームなので、足下をすくわれないように一戦必勝で頑張ります。

 応援ありがとう御座います。
Posted by メタボ監督 at 2009年11月16日 11:59
メタボ監督、初戦突破おめでとうございます。
代表・Bチームとも素晴らしい戦いぶりですね!すごい!!
仲西BBCも恩納クラブさんにあやかって是非初戦突破できるよう頑張ります!
2回戦も頑張ってください!!
Posted by 仲西BBC at 2009年11月16日 12:28
仲西BBCさん、こんにちは

 コメントありがとう御座います。

 代表はさておき、B軍団は素晴らしい勝ったようです。

 代表より、B軍団の勝ちっぷりに肖って下さいねぇ!!
Posted by メタボ監督 at 2009年11月16日 12:55
メタボ監督 こんにちは!

さすがですね~ 『ほのぼの軍団』。

内容的には・・・と厳しいコメントですが
インフル軍団を蹴散らし
完封勝ちは安定した力がある証拠だと思いますよ。

是非このまま頂点まで
ノンストップで突っ走って下さい。応援しています。

フレー!! フレー!! 恩納クラブ~ ヽ(^o^)丿
Posted by メジャー at 2009年11月16日 15:46
メジャーさん、こんばんは!

さすがですかねぇ〜
県大会出場目指すには厳しいコメントが必要です

是非、このまま頂点までノンストップで突っ走って行けたらいいですねぇ

応援ありがとうございます
Posted by メタボ監督 at 2009年11月16日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。