2009年06月22日

北部南ブロック地区予選大会準々決勝結果報告

  6月21日(日)に行われました北部南ブロック地区予選大会準々決勝結果報告です。
《 代表の部 》
  vs ティダ・キッズ・ファイターズ (7-0)勝利!!ニコニコ
《 選手育成・交流の部 》
  vs 金武ヴィクトリーキッズB (5-9)撃沈!!うわーん

準々決勝戦の報告
  本来であれば第1試合の予定だが、安富祖小・漢那小の日曜参観と重なってしまい、第4試合に変更!!
  今日一日、集中力持つかな!?
  ティダ・キッズ・ファイターズのサウスポーエース『k君』は好調だったし、チームも前日コールドで勝ち上がって勢いがある!!心配な点がある中、いざスタート!!
  我が輩の心配が現実に!!がーん
  『k君』絶好調の立ち上がり!!
  1・2番があっという間に三振で、ツーアウト!!がーんがーん
  しかし、3番バッターのフォアボールを足がかりに、相手エラーのお陰で1点を先制!!
  続く2回も同じような形で2点目を追加!!
  3・4回は逆に攻め込まれ、毎回3塁にランナーを背負うピンチ!!がーん
  ここで、『ほのぼの軍団エース!!T君』が本領発揮!!
  しっかりと、相手の勢いを断ち切ってくれました!!ニコニコ
  続く5回、
  『k君』に疲れが見えてきた!!
  今がチャンスとばかりに、超珍しいことに『ほのぼの貧弱打線』が怒濤の攻撃を仕掛ける!!
  一挙ですよ!!  5点を奪取し、ゲームセットです。
  やったぁ~!!ベスト4進出決定です。ニコニコ県大会出場権奪取まで、あと一勝です。
 『ほのぼの軍団』あと一踏ん張りだぁ!!  
 Bチームの内容については、後日掲載しますのでご了承を!!
  その他の準々決勝戦の結果と27日(土)の日程は追記にてどうぞ!!

6月21日(日)試合結果
《 代表の部 》※準々決勝戦
第1試合: 金武少年イーグルス× vs 山田ジュニアクラブ◎
第2試合: 惣慶ヤンキース× vs 金武ヴィクトリーキッズ◎
第3試合: 屋嘉アトラス◎ vs 漢那イーグルス×
第4試合: 恩納クラブ◎ vs ティダ・キッズ・ファイターズ×
《 選手育成・交流の部 》※準決勝戦
第1試合: 恩納クラブB× vs 金武ヴィクトリーキッズB◎
第2試合: 金武少年イーグルスB× vs 松田クラブB◎

6月27日(土)試合予定
第1試合: 恩納クラブ vs 屋嘉アトラス
第2試合: 金武ヴィクトリーキッズ vs 山田ジュニアクラブ
第3試合: 金武ヴィクトリーキッズB vs 松田クラブB
  ※ 選手育成・交流大会決勝戦
第4試合: 第1試合の勝者 vs 第2試合の勝者
     ※ 代表の部決勝戦



同じカテゴリー(北部南ブロック地区予選)の記事
目指せ県大会!!
目指せ県大会!!(2012-02-08 15:46)

2回戦結果!!
2回戦結果!!(2011-06-20 11:08)


この記事へのコメント
メタボ監督 こんにちは!

絶好調ですね~完封勝利 おめでとうございます。
土曜日が待ち遠しいですね!
県大会出場 是非 決めて下さい。

がんばれ~ 強打 恩納クラブ!!
Posted by マッシー!! at 2009年06月22日 18:59
準決勝進出おめでとうございます。

目指すはテッペンですねd(ゝc_,・。)♪
県大会出場を是非決めてください!!

我がチームも土曜日、第1試合です。
お互い、ベストを尽くしましょうね。
Posted by オーシャン事務局 at 2009年06月22日 22:07
こんばんわ☆
ベスト4進出おめでとうございます
すごい~すごい~この勢いで県大会切符を手にして下さい。
やっぱり私のなちじんパワーが効果あったのかも…(苦笑)なんて冗談ですが!
土曜日もいい結果記載を期待していますよ頑張れ!恩納クラブのキッズ達
Posted by ミラクルママ at 2009年06月22日 22:58
メタボ監督 こんばんわ

次が最大の山です!

油断は無いと思いますが、とにかくどんな形でも勝ちましょう!!

次の勝敗は天と地の差がありますぞ!
あと1歩です!!

がんばれ!ほのぼの軍団!!
Posted by 赤パン at 2009年06月22日 23:31
マッシーさん、こんばんは!!

絶好調なんですかねぇ〜!?
結果は完封勝利なんですが!?実際は相手に助けられたところがたくさんあります。
しかし、土曜日が待ち遠しいですね!!
早く県大会出場を決めて楽になりたいのが今の一番の本音です。
しっかり集中して、みんなの期待に応えるためにも頑張ります!!
Posted by メタボ監督 at 2009年06月23日 01:00
オーシャン事務局さん、こんばんは!!
我が『ほのぼの軍団』準決勝進出しました!!
目指すはテッペンです!!しかし、先ずは県大会出場権を目指して、目の前の難敵に挑むことが先決です!!
大北オーシャンもベストを尽くして県大会出場ゲットしちゃいましょうね。
Posted by メタボ監督 at 2009年06月23日 01:10
ミラクルママさん、おはようございます
ベスト4進出です
我がチームながら、凄〜い!!凄〜い!!この勢いで県大会切符を手にしたいです。
いえ!!ミラクルキッズ応援団(なちじんパワー)効果ありました…(笑)
土曜日もいい結果記載できるように頑張ります
Posted by メタボ監督 at 2009年06月23日 06:38
赤パンさん、おはようございます

そうですね、次が最大の山です!!
春のチャンピオンとの対戦なので、油断なんて全く無いです!!とにかくどんな形でも勝ちたいですねぇ!!
赤パンさんのおっしゃるとおりです。次の勝敗は天と地の差がありますからねぇ!!
春もあと1歩のところでしたから!!

『ほのぼの軍団』最後の一球まで頑張ります!!
応援ありがとう!!
Posted by メタボ監督 at 2009年06月23日 07:38
メタボ監督 こんにちは!

フェニックスは残念ながら負けてしまいましたが
これまでの勢いそのままに
県大会出場 是非 決めて下さい。

頂点めざして がんばれ~ 恩納クラブ!!
Posted by メジャー at 2009年06月23日 15:11
あと一勝ですね!
大事な一戦絶対勝ちとって下さい!
PS:残念ながら県大会GETならずでした。
Posted by HANA at 2009年06月23日 22:54
メタボ監督 こんにちは!

運のいいのも強い証拠!
そのまま、強運を見方に頑張って下さい。
ファイト~
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年06月24日 13:41
メジャーさん、こんにちは!!
 北部南の頂き目指して頑張ります。
 応援有り難う御座います。
Posted by メタボ監督 at 2009年06月25日 15:27
マッシーさん、こんにちは!!
 そうですね!!運も味方につけてこの勢いをひっさげて、屋嘉アトラスに挑みます。
 応援有り難う御座います。
Posted by メタボ監督 at 2009年06月25日 15:28
HANAさん、こんにちは!!
 残念でしたね
 因みに、その日は我が輩も大会を拝見していました。
 1回の先制点を許す場面までは、観ていました。
 ハツラツとして行動、Bチームの応援する姿をみて、感動しました。
 西バはいいチームですね。
 県大会で、沖縄県内のチームに観て貰いたかったです。

 うちは、あと一勝で県大会ゲットです。しっかり体調を整えて、頑張ります。
Posted by メタボ監督 at 2009年06月25日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。