2009年06月09日

『北部南ブロック地区予選大会』抽選結果発表!!

来る6月14日(日)から開催されます
『北部南ブロック地区予選大会』の抽選結果を報告します。
先ずは、
《 代表の部 》

『北部南ブロック地区予選大会』抽選結果発表!!


一回戦  vs 宜野座ファイターズ
二回戦  vs 松田クラブ(ただし、初戦突破の場合です)
初戦から北部南ブロックの『雄!!
『宜野座ファイターズ』との対戦です。
初戦を勝てなければ、その後は無いので、先ずは初戦突破を目指して、全力を尽くそう!!
そして、勢いに乗って『県大会出場!!

続いては、
《 選手育成・交流大会の部 》

『北部南ブロック地区予選大会』抽選結果発表!!


二回戦  vs 金武少年イーグルスC-屋嘉アトラスBの勝者
我が『ほのぼの軍団B』初戦突破なるか!?
はたまた、爆笑の嵐が吹き荒れる内容になるのか!?
最大の注目です。おすまし



同じカテゴリー(北部南ブロック地区予選)の記事
目指せ県大会!!
目指せ県大会!!(2012-02-08 15:46)

2回戦結果!!
2回戦結果!!(2011-06-20 11:08)


この記事へのコメント
どもっ!

いよいよですね。
勝ち進めばダブルヘッダーとなりますが、体力・気力で乗り切って是非ベスト8へ進出しましょう!

「ほのぼの恩名クラブ」から「変身!燃える恩名クラブ」へ(^^

Yes!We can change!です(笑~オバマ風に)
Posted by CBコーチCBコーチ at 2009年06月09日 09:58
メタボ監督 おはようございます

いよいよですね~!
お互い頑張りましょう!!

前兼久タイガース?
新チームですか??
Posted by 赤パン at 2009年06月09日 10:21
メタボ監督 おはようございます。

是非、是非 初陣飾って波に乗って下さい。

がんばれ~恩納クラブ!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年06月09日 10:26
メタボ監督さん
優勝めざしがんばって!!!
Posted by みどり町ドリームス朝日の父 at 2009年06月09日 10:55
CBコーチ  こんにちは!!

 そうですね。
 Yes! we can change!
 せめて試合中だけでも『燃える闘魂!!恩納クラブ』にchangeして貰いたいものでず。
 とりあえず、初戦突破が先決!!
 初戦突破して、勢いそのままにダブルヘッダーを勝ち抜いて大会二日目へ進出したいですね。
 県大会出場枠が、2チームなので、とりあえず目先から頑張ります。

 因みに、CBコーチは、北部南ブロックの
 『金武ジュニアスターズ』
 『屋嘉アトラス』
 『金武ヴィクトリーキッズ』
 『金武少年イーグルス』の監督さんと同級生でしたよね。

 我が輩は『石川高校OB』ですが、同年生ですよぉ!!
 残念ながら野球部出身ではなく、バレー部出身です。

 北部南ブロックは、何故か!?
 『昭和46年生』監督が多いですね。
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2009年06月09日 11:14
赤パンさん  こんにちは!!

 はい、子供たちより、首脳陣が一番緊張しています。
 昨年に続け  の気持ちを強く持って頑張ります。

 因みに、
 『前兼久タイガース』は、私が小学校の時からあります。

 ただ、タニュー杯への参加や、練習試合で遠征などが少ないため、余り知られてはいないようです。

 うちより、小さな行政区でチームを決裁しているので人数が厳しかったのですが、
 最近、部員数が増えて、Bチームの試合にも出てくるようになりました。

 機会があれば、『前兼久タイガース』とも練習試合宜しくお願いします。
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2009年06月09日 11:19
マッシーさん  こんにちは!!

 とうとうブロック予選が、近づいてきました。
 子供たちは、超がつくぐらい張り切っています。

 しかし、当の首脳陣は不安で一杯です。
 (子供たちには、見せられませんが!!)
 (このブログを、除いていたらバレバレじゃん!!)

 まずは、初戦突破して、勢いをつけて、頑張りたいです。

 優勝できるように、お天道様にウートートーの協力よろしく!!
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2009年06月09日 11:26
朝日の父さん  こんにちは!!

 お互いブロック予選を突破して、県大会で合いましょうね。
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2009年06月09日 11:27
メタボ監督さん こんにちは!

恩納クラブまずは一勝ですね(=^・^=)
監督さんの心労は想像できませんが・・・応援しています。
ガンバレー♬
Posted by atoato at 2009年06月09日 17:48
atoさん こんばんは
 応援有り難う御座います。
 先ずは、一戦必勝で頑張ります。
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2009年06月09日 22:15
優勝できたどー
Posted by Y at 2009年06月29日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。