2011年09月02日

第40回恩納村少年野球大会

ハイサイ!! 皆さんお元気ですかぁ~ニコニコ
 久々の更新です。
 明日より、赤間野球場をメイン会場として
『第40回恩納村少年野球大会』が開幕します。
第40回と言うことは・・・・
ナント!!『第1回大会』は昭和47年開催です。
凄い歴史ですねぇ!!

恩納村も少子化の影響でチーム数が大分減りましてぇ~
今では『6チーム』しか参加していません。
私が小学生の頃は
『15チーム』もあったんですけどねぇ~
と余談は置いといて、対戦表を掲載します。

第40回恩納村少年野球大会



同じカテゴリー(恩納村少年野球大会)の記事
結果報告
結果報告(2011-09-08 17:10)


Posted by メタボ監督 at 10:16│Comments(4)恩納村少年野球大会
この記事へのコメント
メタボ監督 こんにちは!

生きてますか~

どこまで逃亡?

失礼

40回 記念大会 頑張って勝利して下さい。

恩納クラブ ファイト!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年09月02日 12:09
マッシーさん、健在でしたよぉ!!

仕事がドタバタしていて、更新が出来ていませんでした。

栄えある記念すべき『第40回記念大会』是非優勝したいです。

いや、絶対優勝するぞ!!

そして、最後のブロック予選へ向けて盛り上げるぞ!!
Posted by メタボ監督 at 2011年09月02日 13:22
今年も優勝目指してがんばれ!!
目指すは2連覇
安富祖に優勝旗を持ってこい
Posted by ティーダキッズOB at 2011年09月02日 23:26
ティダ・キッズ0Bさん
 一体誰だぁ・・・・・
 中学校1年生かぁ~
 それとも父母会OBかなぁ~?

 とりあえず、2連覇おめでとう御座います。
Posted by メタボ監督 at 2011年09月05日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。