2011年02月28日

やったぜ!!

ハイサイ!!
 ほのぼの軍団のみんな、父母の皆様
 おはようございます。 ニコニコ

 土曜日に行われました
恩納村建設業者会杯第10回恩納村少年野球新人大会
決勝戦の結果を報告します。
 先ずは、結果から
 vs ティダ・キッズ・ファイターズ 2-1 勝利!! ニコニコ
 苦しい試合展開でしたが・・・ガ-ン
 キラキラ 優勝キラキラ することができました。ニコニコ
 因みに、今大会は初優勝です。ニコニコ
 やっぱり、優勝の栄冠に輝いてからの【BBQ】は一味違うものになりました。

なお、大会の詳細の結果は
  優勝:恩納クラブ
  準優勝:ティダ・キッズ・ファイターズ
  3位:瀬良垣クラブ
  4位:山田ジュニアクラブ
※ 残念ながら5位・6位決定戦は、安富祖スポーツ少年団の都合により行うことが出来ませんでした。
※ 最後になりましたが、本大会の開催趣旨に賛同頂き、10年間協賛を頂いています『恩納村建設業者会・田仲会長』をはじめ会員の皆様、心より感謝申し上げます。



同じカテゴリー(恩納村建設業者会杯大会)の記事
やったぜ!!
やったぜ!!(2012-02-07 19:48)


この記事へのコメント
メタボ監督 こんにちは!

優勝おめでとうございます。
さすが 恩納クラブ!
美酒に酔いしれましたね~
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年02月28日 10:04
マッシーさん、おはようございます。

 苦しかったです。
 超押されっぱなし・・・・
 しかし、よく守り切ってくれました。
 相手に与えた1点は、レフトオーバーのホームランでやられちゃいました。
 相手投手にかわされて、ほとんど打ててない状態での勝利
 少しは、気力がついてきたかなぁ
 しかし、内野の連係がきっちり出来ていないで、バント処理をミスってしまう点は未だに解消できてないですねぇ!!
 エースの「K君」がアキレスけん痛の中、よく踏ん張ってくれました。
 また、打撃ではランナーを置いてからの痛烈な当たりで強襲ヒットで点が取れたのは成果かなぁ
 でも、緩急を付けられた投球にしっかり対応できないと、これからがきつくなるぞってな感じです。
 まだまだ、課題の多いチームです。
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2011年02月28日 10:27
メタボ監督さん こんばんわー♪

優勝オメデトー御座います!
お互いの得点を見てもとても良い内容じゃぁないですか!
見てる側はハラハラドキドキでしょうけど(笑)
お見事でした!
これからは追われるプレッシャーでしょうか?もう「ほのぼの・・・」なんて書いてられないですね~♪
子供達&監督・コーチ&スタッフ一同おめでとう御座います♪
Posted by サバニ at 2011年02月28日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。