2010年01月22日

明日の予定

練習試合
23日(土)恩納区民グラウンド
vs 瀬良垣クラブ
※残念ながら、仲泊ヤンキースはインフルエンザのため、キャンセルとなりました。



同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合日程
練習試合日程(2012-11-01 12:15)

練習試合報告
練習試合報告(2011-07-11 17:29)

練習試合日程
練習試合日程(2011-07-07 17:11)

練習試合結果
練習試合結果(2011-03-10 16:36)

練習試合結果報告
練習試合結果報告(2011-01-25 18:27)

練習試合予定
練習試合予定(2011-01-20 17:47)


Posted by メタボ監督 at 13:22│Comments(6)練習試合
この記事へのコメント
メタボ監督 こんにちは!

それは残念ですね~
インフルエンザには誰も勝てません。
瀬良垣クラブさんと頑張って!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年01月22日 13:27
メタボ監督 こんにちは!

誠に残念ですが・・・

明日は思い出交流試合に参加決定ですね!!
Posted by 赤パン at 2010年01月22日 15:56
こんばんは
 そうです。残念です。
 やっぱり、強敵インフルエンザですねぇ!!
 瀬良垣もヤバソーとの連絡が入っています。
 明日の朝にならないと・・・・
 場合によっては、午前の通常練習かも
Posted by メタボ監督 at 2010年01月22日 17:12
こんばんは
 そうですね。
 思いで交流試合に行けそうな雰囲気になってきました。
 それも嬉しいですが・・・・・
 しかし、新チームの強化がまた出遅れてしまう~!!
Posted by メタボ監督 at 2010年01月22日 17:15
メタボ監督 こんにちわー♪

新聞でのインフルエンザ記事は他人事みたいな、遠い場所での事のようですが、ブログで相次ぐインフルエンザ情報を見ると身近に感じ怖いですね。
恩納クラブのみんなも手洗い・ウガイを徹底して体調管理に気をつけて!
恩納クラブさん VS 瀬良垣クラブさん
素晴らしい試合を!ファイト~!
Posted by サバニサバニ at 2010年01月22日 17:17
サバニさん、こんばんは
 そうですね、インフル対策頑張ります。
 因みに、うちにもインフルがいます。
 2年生、3年生がいます。人数がもともと少ないので、被害は小さいのですが・・・・・
 他のメンバーに感染していないか心配です。
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2010年01月22日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。