2009年11月27日

練習試合

11月29日(日)
会場:恩納区民グラウンド
対戦相手:嘉手納リトルエンジェル

『リトルエンジェル』はサヨナラ大会に向けて…
『ほのぼの軍団』は県大会に向けて…

因みに、『新ほのぼの軍団』も行う予定です。

『嘉手納リトルエンジェル』の皆さん、練習試合よろしくお願いします。



同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合日程
練習試合日程(2012-11-01 12:15)

練習試合報告
練習試合報告(2011-07-11 17:29)

練習試合日程
練習試合日程(2011-07-07 17:11)

練習試合結果
練習試合結果(2011-03-10 16:36)

練習試合結果報告
練習試合結果報告(2011-01-25 18:27)

練習試合予定
練習試合予定(2011-01-20 17:47)


Posted by メタボ監督 at 07:02│Comments(4)練習試合
この記事へのコメント
メタボ監督 おはようございます。

嘉手納リトルエンジェルスさん と 練習試合ですか~
監督夫人がブログ担当者だったと思うのですが
海外逃亡中です。
もし聞けたら、ブログ止めたんですか~って声かけお願いします。

県大会に向けて 調整頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年11月27日 10:17
マッシーさん、こんにちは

 そうなんですかぁ!?

 私もたまに更新されているか覗いているのですが、なかなか更新されないようなので…淋しい気がしていました

 ちょいと、確認してみますぁ~す!!
Posted by メタボ監督 at 2009年11月27日 12:06
初めまして~ こんにちは^^
マッシーさんのところでコメント拝見して
思いきって(かなり思いきって^^)遊びにまいりました。
南部Bブロック、白川ヒリューズ所属のmakisukeと申します<m(__)m>

遅ればせながら、県大会出場おめでとうございます!!
あと1ヶ月になりましたが、新チームも同時に始動開始なんですね~
こちらも県大会前に新チームの強化リーグがあり、なんとなくパタパタしてます(><)

うちはびっくりするほどオーラのない(^^;)、チビチビ軍団ですが(^^;)
どうぞよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by makisuke at 2009年11月27日 14:04
makisukeさん、こんにちは、そして初めまして!^^!
私も、マッシーさんのところでコメント拝見してましたよぉ!!
何時でも遊びに来てくださいね。<m(__)m>
こちらこそ、遅ればせながら県大会出場おめでとうございます!!
お互いに、あと1ヶ月になりましたが、新チームも同時に始動開始しないといけなく、パタパタしてますねf^_^;
うちは、びっくりするほど変なオーラを醸し出したチビチビ軍団ですよ(^^;)
もしかしたら、県大会で対戦相手になるかもしれませんね。
その際には、どうぞお手柔らかによろしくお願いします<m(__)m>
県大会でお願いし頑張って初戦突破目指しましょう!
Posted by メタボ監督 at 2009年11月27日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。