2009年03月18日

今週末の予定

3月21日(土)恩納区民グラウンド
 vs 今帰仁ゴンちゃんず(北部北※県大会出場チーム)
 vs (沖縄)
3月22日(日)金武町営グラウンド
 vs 金武ジュニアスターズ(北部南)
 vs きむたかイーグルス(うるま※県大会出場チーム)
※21日、22日は弁当持参です。なお、3月20日(金)は、通常練習です。
『今帰仁ゴンちゃんず』『暁』『金武ジュニアスターズ』『きむたかイーズルス』の4チームの皆さん!!お手柔らかにお願いします!!
※なお、Bチームについては、20日(金)は午後1時30分より通常練習、21日(土)は只今検討中、22日(日)は、休部です。


同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合日程
練習試合日程(2012-11-01 12:15)

練習試合報告
練習試合報告(2011-07-11 17:29)

練習試合日程
練習試合日程(2011-07-07 17:11)

練習試合結果
練習試合結果(2011-03-10 16:36)

練習試合結果報告
練習試合結果報告(2011-01-25 18:27)

練習試合予定
練習試合予定(2011-01-20 17:47)


Posted by メタボ監督 at 21:47│Comments(7)練習試合
この記事へのコメント
メタボ監督さん おはようございます。

チューバーチームとの連戦ですね~
全力で頑張って下さい。
フルスイングさん 赤パンさんに宜しく!
Posted by マッシー!! at 2009年03月19日 09:28
マッサーさん  おはよう御座います。
 
 早速のコメント有り難う御座います。
 
 そうですね!!  対戦相手の4チーム中の2チームが県大会出場チームとなってます。

 うちの強化には、最高の組合せなんだが・・・・・・・・
 
 県大会出場の2チームには、打ちの様なチームで良いのかどうか!?
 
 Fullswingさん、赤パンさんには こちらからご挨拶申し上げておきますね!!
Posted by メタボ監督 at 2009年03月19日 09:42
メタボ監督 おはようございます。

21日はよろしくです!
フルスイング監督にお会いするのも楽しみですね。
Posted by 赤パン at 2009年03月19日 09:59
メタボ監督さん、、こんにちわ!

強豪揃いの練習試合ですね。。
収穫のある1日になるといいですね!
頑張ってください!!
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2009年03月19日 17:19
こんばんは
思っていたよりずっとずっとスリムでした
看板に偽りありです
チームも貧弱どころか、、、
強い強い
これからも連絡取り合って
ともに県大会出場を目指しましょう
今日はありがとうございます
Posted by full swing at 2009年03月21日 23:07
メタボ監督 おはようございます

先日は練習試合ありがとうございました!
県大会を目前に大変いい試合ができました。

県大会は厳しい戦いとなりますが一生懸命頑張ります。

またタニュー杯は互いに頑張りましょう!
Posted by 赤パン at 2009年03月23日 11:04
fullswingさん、赤パンさん  こんにちは!!
 fullswingさん、土曜日は本当に有り難う御座いました。
 また、先発ピッチャーに【K君】を当ててくれるところが、にくい演出でしたねぇ!! でも、次回は、【K君】にリベンジです。
 今回は、お互いピッチャーが頑張って特ルールでの決着でしたが、大変勉強になりました。 やっぱり、激戦の沖縄ブロックのチームです。
 また、宜しくお願いします。

 赤パンさん、県大会前と言うことで、厳しい日程の中、有り難う御座いました。
 エース君の体調不良という事で、エース不在の中の試合でしたが、赤パン軍団にとっては、逆に良い練習になったのかな!?
 しかし、本番に強い【赤パン軍団】ですから県大会までにはしっかり体調を整えて、旋風を巻き起こして下さい。
 お互い、タニュー杯も頑張りましょうね!!
Posted by メタボ監督 at 2009年03月23日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。