2012年02月09日

☆ 新入部員募集 ☆

☆ 新入部員大募集 ☆

恩納村立恩納小学校に通う君・君でぇ~すぅ!!
 君たちより運動が必要な『メタボ監督』
 ちょっと強面だけど涙もろい『Sコーチ』
 いつも色々な面で面倒見の良い『Mコーチ』
 最近、仕事が忙しくて練習に参加できていない
『NコーチとKコーチ』が率いる
【ほのぼの軍団】に入部しませんかぁ~!!
 笑いありニコニコ、涙ありうわーんの練習に先ずは体験入部でも
 只今、sos部員12名sosです。
 ケガ人や病人が出ると大会や練習試合に出場することが出来ません。がーん
誰かぁ~!! 我が【ほのぼの軍団】に愛の手を~!!


同じカテゴリー(新入部員募集)の記事
新入部員募集
新入部員募集(2011-02-16 15:20)

☆新入部員募集☆
☆新入部員募集☆(2010-11-25 20:47)


Posted by メタボ監督 at 17:55│Comments(4)新入部員募集
この記事へのコメント
メタボ監督 おはようございます。

今日のタイムスに・新人戦優勝記事載ってますね~

あなたも入部すると 新聞にうつるかもよ?

恩納クラブで一緒に野球しましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年02月13日 09:13
マッシーさん、こんにちは

 タイムスさんに載ってましたねぇ~!!
 役場総務課の広報が気を利かせて、タイムスへ掲載してくれました。
 これで、新入部員が着てくれると良いけどなぁ~!!
Posted by メタボ監督 at 2012年02月13日 14:49
恩納クラブ 様

初めまして、那覇市首里地区で活動しております。城南フェニックス ブログ担当の城南P助と申します。

突然のご連絡すみません。

実は、私たち城南フェニックス(http://jonanphoenix.ti-da.net/)もブログを開設することになりました。
それで、当ブログで「恩納クラブ」ブログへのリンクをいたしました。

今後ともブログ交流、よろしくお願いいたします。

城南フェニックス ブログ担当の城南P助
http://jonanphoenix.ti-da.net/
Posted by 城南P助城南P助 at 2012年05月27日 23:14
こんにちは(^0^)/
今月、28日(日)夜7時~夜10時
北谷スポーツセンター(北海鮮)にて
「野球っ子会in中部」を開催します♪
野球トークしませんか?
詳しくは「野球っ子に夢を!」ブログにて☆
仲本
Posted by 野球っ子に夢を!野球っ子に夢を! at 2012年10月16日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。