2009年10月14日

『ほのぼの軍団』新入部員大募集!!

『ほのぼの軍団』新入部員大募集!!

3年後存続のピンチ!!3年生以下、特に求む!!

先ずは、練習見学でもいいのでグラウンドに来てちょ!!


同じカテゴリー(新入部員募集)の記事
新入部員募集
新入部員募集(2011-02-16 15:20)

☆新入部員募集☆
☆新入部員募集☆(2010-11-25 20:47)


Posted by メタボ監督 at 12:41│Comments(6)新入部員募集
この記事へのコメント
メタボ監督さん こんにちは!

恩納クラブ発展存続の為にも
営業活動がんばってちょ!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年10月14日 15:29
マッシーさん、こんにちは

 もう大変ですよぉ!! 4年生はいっぱい所属しているですがね。

 子どもが少ない地域の悲しい現実です!! 段々、子どもの数は減ってますから。

 道ばたで会う子には、ありったけの笑顔で接して、クラブに参加しやすいようにしてます。

 でも、【ほのぼの軍団】の地域は、大体4年生になってからの入部が通例ですね!!

 因みに、全く違うネタですが、【ほのぼの軍団】来期は、低迷しそうです。

 逆に、鍛えがいがあります。
Posted by メタボ監督 at 2009年10月14日 15:41
メタボ監督さん  こんにちは

恩納クラブ先輩達の活躍・歴史は、下級生にも伝わっていると思います!

「恩納クラブで野球したい」という子供達がきっと集まると思います。

新入部員獲得、頑張ってください

我がチームも新入部員獲得、頑張っています!
Posted by アワP at 2009年10月14日 15:57
アワPさん、こんにちは

 慰めのお言葉、胸にしみますねぇ!!

 『ほのぼの軍団OB』も中学校でまだ、結果は出てませんが、頑張っているので、

 そこまで危機的な状況ではないと思ってはいるのですが・・・・

 やっぱり、実際に入部してくれるまでは心配です。
Posted by メタボ監督 at 2009年10月14日 16:06
おはようござます(^O^)/
うちのアトラスも5年生ばっかなんで2年後ピンチ(@_@;)
お母さん的には以前私もそうだったように「野球ってユニフォーム汚れる」「送迎大変」「野球バカ」ってイメージがあって子供にはやらせたくないスポーツだったですよ~。
確かに汚いし・・・だけど子供が楽しくやってたら親だって楽しくなるもんですね~♬
がんばれ新入部員獲得★
Posted by ato at 2009年10月15日 09:10
atoさん、こんにちは

 そうですねぇ  『ユニフォーム・練習着が汚れて洗濯が大変』 『送迎が大変』

 そんなイメージがありますね。

 でも、子どもが興味をもって参加するようになり、子どもの直向きな姿を見ると楽しくなりますからねぇ

 お父さん、お母さんも興味を持ってくれるようになるまで、我慢です。

 新入部員募集頑張ります。
Posted by メタボ監督 at 2009年10月15日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。